大学生ってうちの大学はそこそこ賢いと思ってたけど 入ったら頭悪いなって思った。 大学生はそんなもんなんかな。 みんな入ったらあほに何のかな。 もちろん賢いなってやつも要るけど まあ、大学受験で失敗してよかったと思えるまで努力します。 死ぬまでなかったら死ぬまで努力して 格差社会の下にならないようにがんばりますw