うちの大学はそこそこ賢いと思ってたけど




入ったら頭悪いなって思った。




大学生はそんなもんなんかな。




みんな入ったらあほに何のかな。





もちろん賢いなってやつも要るけど





まあ、大学受験で失敗してよかったと思えるまで努力します。





死ぬまでなかったら死ぬまで努力して




格差社会の下にならないようにがんばりますw

最近

世の中は人脈やなって思います。


ほんとにそうやなって思います。



だからSNSとか


ブロウと書くいうやつを大切にしていきたいです。

最近勉強法に悩む




いちねんなんだからとりあえずやれ




とかいいながら




学校の授業めんどい




高校生の時とかわらんw