今日は語学の勉強と


課題と


ミクロ経済と


予算と


をとりあえずやりますw



早稲田のローの説明に行くか迷ってます


はやすぎかな?


課題が終わらない。


それから逃げてほかのものに没頭する。


この癖を直さないといけない。

テスト前なんでいろいろな勉強をしないといけません。




てか第3外国語って勉強して意味あんのかな?w



まあ意味あるかないかは本人しだいなんで




ちゃんとやりますよ。