明日バイトします。


いきなり新人一人で行かされます。


メール来た瞬間とまりました。


でもそんなのどうですね。




ピンチをチャンスと思えるように。


これを機会に一気に仕事覚えます。

最近ゴルフ始めました



それは



将来の接待のためです。




そこそこうまくなったらいいです。





テニサーやめてゴルフサークルに行きますw


テニサーは飲みすぎですw





受験失敗して


スポーツしながら勉強しようって思ったけど




そういうのは合わないタイプです。



この結論がよかったと思えるようにがんばります。




そんなにゴルフしないけどねw