大学受験で思うように行かず、今は法学部以外に入りました。でも今では他学部でよかったのかなって思います。失敗を次に生かしながら、前へ進むために頑張っています。今が人生の分岐点。。。塾で法律。大学の勉強も大切にしてます。目指せ既習!