【妊娠振り返り】ベッドを検討。 | おなつの今のところ

おなつの今のところ

2013年に結婚し、妊娠希望でしたがなかなかできず、本格的な不妊治療を始めようか…と思ったら自然妊娠!
2017年4月に待望の娘が生まれ、現在1歳子育て中専業主婦の37歳です。

ずっとお布団生活をしてきた私は妊娠後期、身体中が痛くて眠れなくなりました。
寝れなくて泣くほどに笑い泣き
ホルモンの関係で睡眠が浅いというのももちろんあったと思いますが。

そこでタイトルの“ベッド”です。ベビーベッドかと思いきや、自分のベッドを検討したというお話です🛌

なんとかして快適に寝たいとめっちゃ調べました。マットレス、ベッド…何がいいのか。
そして、身重ながらも寝心地を試しにいろいろなお店に足も運びました。

高反発マットレス、低反発マットレス、いろんなスプリング。

結果、ウッドスプリングが一番よかったキラキラ
散々調べ倒して悩みまくって、これがいい!と思いながらも結局買わなかったんですけどねアセアセ
予算的に厳しかったのです。

賃貸暮らしでまた引っ越すだろうし、大きなベッドを購入してしまうのがイヤというのもありました。

でもでも…いつかウッドスプリングの大きなベッドを買いたい!!
ささやかな夢です流れ星