早いもので。 | おなつの今のところ

おなつの今のところ

2013年に結婚し、妊娠希望でしたがなかなかできず、本格的な不妊治療を始めようか…と思ったら自然妊娠!
2017年4月に待望の娘が生まれ、現在1歳子育て中専業主婦の37歳です。

前の記事からまたも時間があいてしまって…年も明けてしまいました~…!

はぁやはり続かない…元々日記も今まで一度も続いた試しがなく、娘の育児日記だけは続いているのですがそれはほんと自分で自分にビックリしてるくらいです。

あと3ヶ月ちょっとで娘も2歳になるというのにまだ妊娠振り返ってる場合じゃないですねー笑い泣き
誰が見てる訳でもなく、自己満足でしかないこのブログ、だけど別に自分も満足するようなことも書いてないから続かないのだろうか?!

毎日更新、特に絵日記ブログなんてされてる方々、ほんとにスゴイなぁと思います…ショボーン