自己愛人格障害をブロック | パニック障害  もう泣かない 

パニック障害  もう泣かない 

不安全般障害、パニック障害です
家族にはダックス4とオカメインコにセキセイ
も居てます。

年の離れた待望の3人目希望
乗り越えてまた産めるかな…。

この年齢で
lineグループ結成笑
昨夜は中学のいじめの話が出た

じめ男もこの前までグループに
入ってたけど
昔と変わってなかった。

俺様は一番。俺はヒーロー。
この年でそんなんいらん
気にくわない相手はlineを無視。
退会させるまで追い込んだり

だからその子抜きで作った
lineグループ

で…昨日はいじめ男の話が出た
中学の時
精神や肉体的な虐めをしてきた男
ジャイアン症候群!?笑
当時のトラウマを持つ男子は
中学から安定剤服用中。
今でも怯える男子達…
ほんまエグかった思う

だれ1人自殺なくて良かったと思う
今は暴力はないけど番長気取り。
それと
グループ女子変態line送信
聞けば
友達の嫁にも手を出そうとしてたし
手を出されて
離婚した夫婦もいてる。
友達の嫁さん狙うかな?
いじめ男は
中学の時から変やった
綺麗な彼女いてたのに…
その彼女の回り
殆どに手をだしてた。
本命は友達にも男にも裏切られてた。
で…昨日のlineの会話の中で

あたしは
いじめ男と関わるのは無理と発言
ほんまに嫌!!いじめとかきらい!!
回りも同意でブロック続々してた。

でも中で違う意見

自分はいじめ男に虐められた事ない
虐めを見た事もない。
言葉の取り方なだけちゃうの?
あの子寂しいと思うよ

は被害がないから
嫌いでもない
いじめ男を切る必要はないと思う

もし
その子の溺愛の姪が
誰かに虐められても
目の前で見てないし
虐めた方も寂しいんちゃうの?って
説得するんかな
それとも…他人が虐められても
知らんって考え?

色んな考えはあるけどな…

仲良しなだけに
残念な気持ちやった。



甘いものたーべよっと笑
























Android携帯からの投稿