スクラート(胃薬)の、液タイプ、

ひどい胸焼けに、飲んだ瞬間効いて、助かります..


もし辛い方いたら、オススメです。



また、過食嘔吐のための買い出しや、食べて吐くことが続いてしまって、いつまでこんなことしてるんやろうって、もう、あきらめたくなります..



でも、母とか、この自助会の皆さんとか、精神科の主治医とか、こんな私でも、励ましてくれる人がいるから、もう少し、がんばりたいです。