ゴールデンウィークは思いっきり遊びです!! | Ore 2025中学受験 中堅上位男子校を目指す日記

Ore 2025中学受験 中堅上位男子校を目指す日記

2025年2月入試に向けて、何をしたかを足跡残し。
NやY偏差値で言う55-59あたりの中堅上位校を目指し日々奮闘していますが、受験なんて所詮、子供の地頭が9割9分だよなぁとつくづく思う今日この頃。
私の苦労など報われそうにないですが、めげずにあと2年頑張ろう。

 

今日から、息子は那須へ四泊の旅行へ出かけました。

 

サンバレー那須に泊まるらしい。

 

 

いやー、いいね!

 

ホテル全体が美術館!

屋外温泉プール!

 

ホテルだけじゃなく、那須には遊ぶところがたくさんあるみたいです。

 

 

那須ハイランドパークに、

 

 

 

那須の森の空中アスレチック

 

 
 
那須サファリパーク

 

うちの息子的に極め付けはこちら

 

 

 

地下鉱山というパワーストーンを発掘する大人気のアトラクションがあって、予約は毎回1分で完売となるらしい。

 

連れてってくれる知人が、超頑張ってGETしてくれました!

 

もう、石がやばす

 

 

カッコいい石がみつかるとイイね!

 

すぐに石を欲しがる息子は、たとえ発掘できなくても、売店で吟味して石を買ってくるでしょうけれども・・・

 

 

いいなぁ。

パパは相変わらずおうちでお留守番です大あくび

 

この期間にまた、美味しいとんかつでも探しに行こうと思います。

 

 

ゴールデンウィーク明けたら組分けテストがあります。

 

でも大丈夫!

 

パパ先生、コピー機を入手して最近エンジンかかってきてるし!

 

帰ってきたらパパ先生開催の三日間算数集中特訓です。