GWお疲れ様でしたーーー。

我が家のGW事情は

以前の記事でもお伝えしましたが、

 

 

 

のーんびり過ごしました。

 

 

さてさて、GWも終わり、

新生活の毎日に舞い戻りますが、、、

 

長男の新生活は、

部活も始まり、

5月になって気温の変化もあって、

 

水筒が毎日要るし!

今までの1リットルの水筒じゃ足りない!

 

(次男の分も合わせて、毎日すごい量の麦茶を炊く日々スタート。。。)

 

と言うことで大きな水筒を

購入検討中。。。

 

やっぱり2リットルぐらい入る方が

これから部活のことも考えるといいかな?

と思って調べてみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


デカイな!笑い泣き

 

これって、定食屋さんとかのテーブルに置かれている

セルフの水?のピッチャーみたいなやつに思えてきた。。。ニヤニヤ笑

 

 

 

↓これ

 

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

これを毎日、持ち歩くのは、

ちょっと大変かな?

 

 

 

 

今は、1.5ℓを検討していますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーん、

今の1リットルの水筒とあまり変わらないような。。。真顔はてなマーク

 

 

運動部の育ち盛りの息子さんをお持ちのママさんに

聞きたい!

 

1.5ℓは少ないですよね?

でも

2ℓは大きすぎる?

 

もう、水筒とペットボトル、2本持ちにすべきか

 

水筒のサイズ。。。

悩んでおります!!!

 

 

また購入したら、続きの記事を書きたいと思います。

どこかのご家庭の参考記事になれば嬉しいなぁニコニコラブラブ

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

ドキドキバイバイデレデレ飛び出すハート愛