みなさんこんにちは。

イラストレーターのきくちあつこです。

 

今年のゴールデンウィークは

 9連休真顔

 

 

えげつないな。。。。

 

 

 

昨夜から炊いた3合を

朝と昼で完食し、

夜用にまた3合炊く。

1日6合生活スタート。

 

米がうまい!

ちなみに我が家のお米は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキークイーン!!!

 

もっちりふわふわ美味しいです!

 

 

 

 

さて、そんな感じで始まりました

我が家のゴールデンウィーク。

 

全然休みが合わない夫婦ですが、

なんとか1日、休みが取れたよー

と言うことで子供たちと

どこかに行こうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が部活を始めると、

 

揃ってのお出かけが

 

こんなん突然に難しくなるなんて。。。。

 

 

部活動が始まる前(小学生期間)までに

家族揃っての思い出作りを

するべきなんだなぁと

改めて痛感しました。

 

 

とはいえ、

子供が初めて参加し始める

「部活動」

での、活躍や紆余曲折も

これから楽しみですね。

 

 

それでは、残りのゴールデンウィークも

みなさま、元気に楽しくお過ごしください!

 

 

 

 

今日も

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ピンクハートバイバイデレデレ愛飛び出すハート