ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆からの寄せ書きは絵本になっていてすごく可愛いのです。
中学、高校、専門と仲良くしてくれた後輩、鈴花からの手紙
マジ感動した!!ほんと、ありがとね!
あ~何度読み返しても泣ける。
昨日はみんなの卒業式でした。。。
面倒見てきた子達に感謝されるっていうのは、ものすごく嬉しくてなんだかすごく泣けてしまった(;_;)
嫌な事が多いけど、みんなが可愛くて初めて先生で良かったって思えたかも(;´ω`)
みんなからこんなに素敵な花束をもらったよ☆