<裏>かよ(=゚ω゚)ノろぐ<裏> -23ページ目

栂池合宿

KayoBlo-200903161453000.jpg
二日間いってきまちた☆
行く前の日も20分くらいしか寝てなかったけどめっちゃ楽しめたし\(^O^)/

あ~あまた明日から仕事だよ(TωT)ほんとやだ

雪も降らないし、もうすぐ終わっちゃうな。

ゆったんネイル

KayoBlo-200903141449000.jpg
いつも練習に付き合ってくれるので可愛くしてあげます(^ω^)

RAD先生

KayoBlo-200903132248000.jpg
まだ全部聴けてない

メッセージ


KayoBlo

皆からの寄せ書きは絵本になっていてすごく可愛いのです。



KayoBlo

中学、高校、専門と仲良くしてくれた後輩、鈴花からの手紙

マジ感動した!!ほんと、ありがとね!

あ~何度読み返しても泣ける。

卒業式


KayoBlo

昨日はみんなの卒業式でした。。。

面倒見てきた子達に感謝されるっていうのは、ものすごく嬉しくてなんだかすごく泣けてしまった(;_;)


嫌な事が多いけど、みんなが可愛くて初めて先生で良かったって思えたかも(;´ω`)


みんなからこんなに素敵な花束をもらったよ☆
KayoBlo