ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新潟へ行ったときの自分へのお土産(`・ω・´)
コシヒカリキティちゃん!!
ヒデキさんが仕事やめてからぷっつりと集める機会が無くなってしまった。。
まだまだこんなもんだけど。
⊂(゚∀゚*)ジャーん