ぬ先日、ガチャガチャのランクルをしました。

1回500円!思わず叫びました「たっか〜!」

隣りのハイエースは400円、なんでやねん🖕

出てきたランクルが黒色、気に入らん!
白色がほしい、再チャレンジ!ん?
また500円出して白色が出てくるとは限らない。
黒色やったら、めっちゃ腹立つ🖕
思わずメーカー戦略にハマって500円入れそうになりました😱
人生で2回目のガチャガチャです。
フェアレディZ432、ランクル300VX
これで高速道路をぶっ飛ばして長距離移動の時は
フェアレディZ432!
毎年30年間行ってる石川県白山一里野温泉スキー場へはランドクルーザー!
と勝手に妄想してます。
赤色の車はMPV(7人乗り)TOMMYミニカー、
フェアレディZ31ZRパトカーチョロQ
下地はZ31ZRの昭和61年当時、
日本最高峰エンジン
VG30DE(V型直列6気筒4バルブDOHC3000cc)
開発コンセプトは「ポルシェをちぎる!」
MPVとZ31ZRパトカーチョロQがなぜ一緒に写ってるのかって?
おおいに関係します。
内容は後半へつづく🤗