季節は春先の2月下旬!

黄色と白い水仙がこじんまりと咲きました✨


季節は春!今年も芝桜が綺麗に咲きました✨

季節は梅雨!紫陽花が咲きました。
ん!肥しを忘れてた😅栄養不足で花が少ない😱

季節は夏!
ツツジ、皐月の足下にミニ薔薇がこじんまりと咲きました✨

童謡で誰もが一度は聞いた事のあるアマリリス✨

季節は秋!
金木犀の花が満開✨とてもいい臭いです🤗

季節は初冬(12月上旬)❗
金木犀の花が終わり、来年に向けて伐採しました✨
切った枝、葉を小さく切ってゴミ袋に入れる作業がめっちゃ大変です😅しんどかった😂


今年もみかんの実🍊がたくさんなりました✨

みかんの実🍊を採取したので来年に向けて伐採✨

蓮の花がツツジと皐月の間にひっそり咲いてます✨

この土日が天気も良く暖かったので、はかどりました🤗これで庭木剪定week2023終了です🎉
やっと終わった❗めっちゃしんどかった😂
これで来年、花が満開になるのを楽しめます🤗
ん!松がボウボウや!忘れてた🥺
玄関の横に植えてるので灯台下暗し状態や😱
いつ剪定するかな?
正月までにせなアカン❗どないしょ🤔
来週は前半が雨☔、週末は真冬☃の予報❗❓
気持ちが一度切れたので、心の準備ができない🥺

週末は真冬☃の予報やから、ひょっとして雪❄が降るかも🌨️地球温暖化(沸騰化)にもかかわらず、毎年二日程度、雪❄が降ります。
なぜか?全国大学センター試験の日に雪が降る☃