知り合いのご息女様が2歳(今年3歳)とお聞きしたのでUFOキャッチャーに、久しぶりに Challenge しました。そして、キティーちゃんを100円でGetしました。


1991年にUFOキャッチャーが出始めた頃、
私の愛娘も当時、2歳です。丁度、知り合いのご息女様と同じ時期になります。
アンパンマンが好きで、食パンマンが四角くて一番取りやすかった。
それから、アンパンマンシリーズを全部GET!
そしたら次にムーミンシリーズが登場!
私は負けず嫌いだから、全部GET!
ムーミンの彼女の名前を知ってますか?
TVでは「ノンノ」でした。でも、UFOキャッチャーでは、
なぜか「フローレン」になってました。
全部、GET!プレミアの「スナフキン」までGET!しました。
そしたら次は、ゲゲゲの鬼太郎シリーズ、仮面ライダーシリーズ、
ウルトラマンシリーズ、サンダーバードシリーズ、、、、、etc



と次から、次へ出てきました。めっちゃ!金使った!まんまとメーカーの戦略に、はまってしまいました。
お陰で、UFOキャッチャーの腕はプロ級になりました。
久しぶりにやったのに、腕は鈍ってなかった!

100110_015522~02.jpg
120716_103508~01.jpg
120716_103427~01.jpg
100108_122854~01.jpg
100205_181014~00~01.jpg