浜松行ってきました | 大橋ハウジングのブログ

大橋ハウジングのブログ

岐阜県大垣市と言う所で、建設業と
一級建築士事務所と不動産業をやっております。
外に出かけることが好きなので、
そんなブログになっていると思います。

静岡の浜松方面行ってきました。

浜松航空自衛隊のエアパークです。

格納庫にいっぱい航空機が展示してあります。


次はスズキ歴史館です。

どっちも無料で見応えがあります。


浜名湖一周、スタートです。

、、、。


実はいったん出発しましたが、


橋を渡り浜名湖畔へ出た時
強風であおられまっすぐ進めません。
車道に出たり戻したりで

全然コントロール出来ず、
危険を感じ、諦めて帰りました。

約2キロの走行です。



すぐに観光に切り替え
また無料で行ける
うなぎパイファクトリーです。
無料の上にうなぎパイの
お土産までもらってます。


昼食は念願のうなぎです。
浜松駅の丸浜さんです。


せっかく駅まで来たので
ウロウロしてみました。

浜松科学館に行った後
浜松楽器博物館にもおじゃましました。

駅から少し歩きますが
動く歩道があり便利です。

浜松で後立ち寄ったのは、
海湖館の牡蠣小屋(見学のみ)

ハンバーグのさわやか(並んで食べました)

結構いろいろ見る所がありますね。



帰りは本宮山によりました。


砥鹿神社に参拝しました。



豊田市美術館によりました。
凄い立派でした。

いろいろ周りました。