バナナブリュレフラペチーノ


今回は逃さずいただきます!

バナナブリュレフラペチーノ🍌


バナナをキャラメリゼした

デザートからインスパイア

されたフラペチーノ


バナナの美味しさと

ブリュレチップのカリカリ食感が

楽しめるフラペチーノ


一口目にとろっとしたバナナの甘さ

二口目からカラメルソースの

焦がし砂糖のほろ苦さと

ブリュレチップのカリカリ食感

アーモンドミルクの優しい

甘さが感じられます

バナナ果肉には

おいしく食べられるのに

捨てられてしまっていた

規格外の「もったいないバナナ」を

使用しています


スターバックスHPより引用


メロンは飲み損ねました🍈

イチゴはまだ間に合うみたい

でもバナナを試してみたかったので

発売日当日にモバイルオーダーして

ドライブスルーへ🚗


結果…

仕事に遅刻するかと思いました

やっぱり人気だった💦


ちょうど天気も良く

気温も高めだったので

フラペチーノが美味しい😋

と思うのはみなさま同じ(笑)


職場でも一番乗りでした

みんな興味津々✨


私の感想としては

アーモンドミルクじゃなくても

いいかなぁ。。。って感じ

バナナの食感とかは

とても美味しかったですよ

もったいないバナナ🍌

大賛成です!

無駄なくいただきます✨