2023年 4月 25日(木)


今日の気分は?


​先週食べ損ねたラーメンを食べて大満足

​【北海道】山頭火



今日のまんぞくした瞬間


岐阜タカシマヤにて

​久しぶりに食べたかったのです
先週お邪魔した時は長蛇の列だったので諦めたのですが、リベンジしました



やはり私は塩一択です

北海道は美味しい塩ラーメンが多いので好き🍜


ちょうど北海道物産展を10階でやっていることもあって、いつもより人出も多いような気がしますが、ちょっと並んでいただきました。

やっぱり美味しい😋
塩ラーメン最高です✨

その後、地下の御座候にて再び行列に並び
赤をゲットしつつ、帰りました(笑)