2/9オープンのお店

​林檎堂 イオンタウン本巣店


りんご飴専門店です🍎



岐阜では初のようです

Instagramで発見✨

プレオープンとのことで

お邪魔してみたのです


私はりんご飴が昔から好きで

お祭りの時などは買っていました

岐阜市内でもりんご飴が

買えるお店はあるのですが

常時買えるわけではないので

専門店はちょっと嬉しい♪


ただ、りんご飴って食べにくい

口のまわりベタベタになるし…


でも、これはカットしてもらえるので

食べやすいのです!

りんごはジューシー🍎

みずみずしいですよ

飴はわりと薄めかな?


決してお安いわけではないですが

なかなか自分で作れるものでもないし…

たまにはいいよね♡


とりあえずはプレーンにしたので

次はアールグレイ食べてみたい!


今日オープンのお店なので

興味のある方はぜひ♪


オープンおめでとうございます㊗️



林檎堂 イオンタウン本巣店


本巣市政田

イオンタウン敷地内