​少しずつ慣れてきました


ちゃおさんが我が家に来て

やっと1か月経ちました

何度も病院へ通って

点滴したり投薬したりと

なかなかに大変な日々ですが

何となく慣れてきた感じ?

2.5キロぐらいだったのが

やっと3キロになりました


目はやはり網膜剥離で

右は見えてないようです

左は少し見えている可能性が

あるかも?だそうです


血圧が落ち着けば

少し軽快する可能性もあるとか…

少しでも見えたら

いろいろ違うだろうし

ぼんやりでもいいから

見えるようになるといいな


ご飯もよく食べるようになり

ちょっと目を離すと

あちこち歩き回っていたりと

元気になってきた様子


やっとゆっくりと眠れるように

なってきた気がします

ずっと警戒モードで

調子もイマイチだったのかも?


投薬を始めて少しは

症状も落ち着いてきているみたいで

数値も少し良くなって

少し余裕出てきました


このまま良くなってくれたら

嬉しいですねぇ♪


ブラシもやっと慣れてきて

気持ち良さがわかったみたい

このままツヤツヤな毛並みを

目指して頑張ります✨



お土産いろいろ


お土産をいただきました
美味しいお菓子がたくさん!
ごちそうさまです😋