【本巣市】珈琲館 櫟

一つ前にも書きましたが

2024年のモーニング始め


実は2023年のモーニング始めも

こちらの櫟さんでした


モーニング始めは

王道モーニングのお店を

選びたくなるのかなぁ…


茶碗蒸し・小倉トーストです

私が選ぶモーニングは

基本、茶碗蒸しと小倉が多くて

その点では櫟さんはまさに

私が欲するモーニングなのです


しかもトーストが美味しい😋

のんびりとモーニングするのに

もってこいの素敵なお店です


珈琲館 櫟

本巣市下福島



そしてちゃおさんですが


日向ぼっこ中☀️

暖かい日中はちょっと光合成

外の匂いを楽しみながら

ちょっと転がることが

できるようになりました