あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします

しばらくご無沙汰しておりました


そのご無沙汰の間に

いろいろなお店へお邪魔して

美味しいものをたくさん

いただきました


追々アップできたらいいなぁと

思っております

今年ものんびりと更新させて

いただくつもりです


今年のモーニング始めは


1枚目の写真

珈琲館 櫟

(本巣市)


美味しいトーストと茶碗蒸し

いつも賑わっているお店です


そして最近は母と一緒に

モーニングに行く事が増えて

母とのモーニング始めは


2枚目の写真

PASAR

(揖斐郡大野町)


こちらはモーニングが12時までと

長いので助かります



それと…新年早々
我が家に盲目の猫が来ました

元々野良ちゃんでしたが

体の異変に気付き

無理矢理ではありましたが

何とか保護して動物病院へ

一日入院してから

我が家に引き取ることになりました


急に目が見えなくなり

きっと本猫が一番混乱状態だとは

思うのですが…

我が家も慌ててケージを買い

いろいろと揃えて

何とか過ごしてもらっています


盲目の猫は初めてで

わからないことばかり

動物病院でも質問ばかりしています


我が家には初めて来た茶トラ猫

今までは寒い中外にいたので

心配ばかりしていましたが

これからは我が家で

のんびり過ごしてくれたら

いいかなぁ…と思います


今年からは美味しいものの記事と

にゃんこ記事を扱うブログとなります


本年もよろしくお願いします✨