お気に入りのデリバリー飯

JAPANESE TOGE

お気に入りポイント1

2段重ねのお弁当です♪

ちょっとワクワクします


お気に入りポイント2

中身がとっても贅沢

A5 黒毛和牛焼肉 二段重

のようです


国内最高ランクの黒毛和牛とこだわりご飯

アワビや野菜炊合せの豪華素材で二段重に仕上げました

旬菜旬花をふんだんに使用し目にも美味しいお弁当です


って書いてあります✨
美味しいお弁当でした♪
ありがたくいただきました(^_^)

ちょっと特別な時に
こんなの出てきたら喜ばれそうです

今回のお弁当はとても好評でした
お値段もちょっとお高めですが
これをチョイスして下さった方に
感謝しなきゃ!

ごちそうさまでした🍱