​ヨコイのあんかけスパゲッティ

昨日テレビで見たので…

ついつい買っちゃいました(笑)


名古屋名物の

あんかけスパゲッティ


『あんかけスパ』

と言われるものです

もちろん店舗でいただくのが

一番美味しいのですが…

なかなか行けないので

冷凍食品で我慢(笑)

別添えのあらびき黒こしょうは

全部入れるとお店と同じぐらい

スパイシーになります!


ちなみにこの放送の時は

若鯱家のカレーうどんと

リヨンのモーニングも

紹介されていましたよ♪


確かにどちらも行列のできる

人気のお店ですしね✨

美味しいので私も好きです♡


これってどこでも売ってます?

やはりこの地域限定なのでしょうか…

私はヨコイのギフトセットを

お土産で渡すことが多いです