焼肉マルコウ 又丸店

ランチタイムにお邪魔しました

入り口には

セレクトランチ プレミアム

本日の部位が書いてあります

この日は上カルビと上ロース

いろいろ選べるので

セレクトランチ プレミアム です

私が選んだのは

塩タン×塩タン

同じものでも良いそうです

ご飯はサイズが選べます

おかわりができないのですが

大・中・小から好きな量を選ぶのです

デザートは杏仁豆腐


ドリンクは出すタイミングが選べます

いろいろ選べるセレクトランチ

お腹いっぱいになりましたよ


他のランチメニューはこちら

プチ贅沢ランチも良さそうです



祝日ということもあり

混み合ってはいましたが

前日でも予約はできました

当日はかなり混雑していた感じです

人気なのですね♪


焼肉マルコウ 又丸店


岐阜市又丸宮東