燻製かおる

いつでもカリッと!

亀田の柿の種は

なぜうまい

名前長いですね(笑)

たまたまマクドナルドで

会っていた友人に渡したので

こんな写真になっていますが

マクドナルドで食べていたわけでは

ありませんので誤解なきよう

お願い申し上げます(笑)


ちなみにこのキャラメルラテも

美味しかったです🍊


実はこの商品は

普通の柿の種の同じ様に

小袋入りのパックで売っています


なんですが…

たまたまこの大きな袋入りを見つけて

即買いしました♪


元々燻製されたナッツ類が

好きなのですが…

これは燻製具合がなかなかよくて

柿の種も素焼きの状態

この相性が抜群なのです✨


興味のある方はぜひ

試してみて下さいね

私はドンキホーテやスーパーなどで

買っていますが

今はわりとどのスーパーでも見かける様に

なってきていますよ




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する