【揖斐郡】やすらぎ珈琲 池田店

こちらの店舗は初めてでした

テーブルの上には3色のボトル

間違えたら悲惨な事になりますね(笑)

運ばれてきたのはこちら

トースト・サンドイッチ

ゆでたまご・サラダ(温野菜)

で…ジャムですよ

見てもらってわかるように

残量が少なかったので

途中でプシュっと(笑)

まるでケチャップが飛んだみたい💦

とはいえジャムは美味しいし

トーストもサンドイッチも

どれも美味しかったですよ♪


メニューはこちら

私がいただいたのは

ドリンク代のみのモーニングでしたが…

少しプラスすると

スペシャルセットになりますよ✨

モーニングは11:30まで

少し長めなので嬉しいですね



やすらぎ珈琲店


揖斐郡池田町八幡