【岐阜市】カムカムスワロー

近石病院が運営する

地域密着型のコミュニティスペース

管理栄養士が常駐しており

様々な相談にも乗っていただけるそうで

ちょっと相談してみようかな?と

気軽にお邪魔できるような

そんなスペースになっているみたい

ガラス張りの素敵な建物ですよ

メニューはお借りしました


前払いで注文します

木札をもらったら席で待ちますよ


天井が高くて開放感あります

ライ麦パントーストとハーブティー

この日はじゃがいものポタージュ

素材の味を生かした優しい味わい

温泉たまごとサラダ🥗

このドレッシングが美味しい✨


詳しいことはカムカムスワローさんのHP

ご覧くださいね

身体に優しいモーニングが

いただける素敵なお店ですよ♪

営業時間と私が行ける時間が

残念ながら合わないので

なかなかお邪魔できなかったのですが

この日はたまたまお休みとっていて

前の予定が早く終わったので

急いで向かったのです(^_^)

お邪魔できて良かった〜♪


カムカムスワロー


岐阜市早田大通

近石病院の隣です