【安八郡】呉カフェ

やっとお邪魔することができました

とはいえ、お邪魔したのは

かなり前のことなんですが…


モーニングは2種類

ノーマルモーニングと

リッチモーニング

メニューが冬季限定です💦

今はきっと違うはずです

普段はドリンク代だけのモーニングを

好む私ではありますが…

こちらのお店だけはちょっと気になり

リッチモーニングをオーダー

確かにリッチなモーニング

お野菜もたっぷりでバランス良し

いろんなものが少しずつあって

私の好きなタイプです♪

モーニングと言うよりも

ランチでも良いぐらいのボリューム

お腹いっぱいになりました


駐車場はちょっと難しめ

お店の近くは道が細くて

一方通行もありますので

ご注意下さいね⚠️



呉カフェ


安八郡神戸町丈六道