全国ご当地ラーメンリレー

 【東京】麺Louis

岐阜タカシマヤで行われています

いろいろな地域のラーメンが

食べられるのでチェックしています


私は塩ラーメン専門なので

塩ラーメンがある時だけ

お邪魔しています

もちろん私がお願いするのは

鶏清湯 塩らぁ麺


しばらく待つと運ばれてきました

美味しいです♪

私の好みのさっぱりとしているのに

香りも良いし、味わい深いスープ

穂先メンマ、チャーシュー

私的にはもう少しネギが欲しいところ

歯切れの良い麺です


美味しかったです♪

岐阜に居ながら全国の美味しい

ラーメンがいただけるのは嬉しいですね

塩ラーメンがメニューにあるお店の時は

またお邪魔しようと思います


そして、食べ終わった後は

地下まで降りて

熱々、焼き立ての御座候を買って

ハフハフしながら食べるまでが

セットです(笑)


ラーメン食べて甘味まで食べられる

タカシマヤならではの

ルーティンなのですよ😁