いつもの通りで…
モーニング納めはこちら

メデリングローヴァ

というのもですねぇ…
31日まで営業されるお店が
増えてきたものの
時間が合わないのです…
その点こちらはありがたい



毎年のことながら

31日も変わらず朝早くから

モーニングをいただけます

お邪魔したことはないですが

元旦も営業されていますよ


ただし

セット以外のモーニング

となっていました

私はそれで十分なので

ホットサンド以外はオーダーを

したことがないのですが…


今日はこんな感じでした

使うキャベツによって少し

感じが変わりますね

でも美味しいので

年末はこちらと決めています


こちらでモーニングをいただき

その後でコンビニに寄ってから

そのまま仕事に行くのが

ここ10年以上続いていたのですが

去年はちょっと予定が変わり

行けなかったので

今年はいつも通りの年末と

なりました(^_^)


ちなみにこれが一昨年


コロナ禍でなかなか思うように

お出かけもできなかったものの

それでもちょこちょこ

新しいお店にもお邪魔できて

良かったです♪

記事としてアップしていないお店が

たくさんあるのですが…

少しずつ残していければと

思っています

今年は書いたり書かなかったり

毎日書いたと思えば

しばらくご無沙汰だったりでしたが

遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました😊


今年も無事にモーニング納め

&

仕事納めとなりました♪


来年もまたよろしくお願いします

良いお年をお迎えください✨


我が家はすでに年越しそばです…