パリの朝市✨


岐阜では文句なしの人気店

フランボワーズの商品です

これはかなり大きめの

シュークリームですが…

パリパリのシュー皮の中に

たっぷりのクリームが入っていて

食べ応えのある美味しい

シュークリームなのです♪


同僚の誕生日に便乗して

私も一緒にいただきました🎂

とはいえ…

食後だったので別の同僚と

半分ずつわけていただきましたが


久々にいただいたこともあり

とても美味しかったです♡


他にもたくさんのケーキが

並ぶショーケースですが

狙いがパリの朝市だったので

他はあまり見ることなくお会計して

帰ってきてしまいました

だってどれも美味しそうだし…

ついつい買っちゃいそうだし?

また今度誰かの誕生日の時にでも

買いに行きましょう(^_^)



フランボワーズ


岐阜市菅生