JaRing-co


お久しぶりです

モーニングにはちょこちょこ
お出かけしています
でもなかなかアップできなくて💦
少しずつアップしていければと
思ってます♪

こちらのお店はテレビで紹介されました
その前からInstagramなどでは
拝見していたものの
なかなかお邪魔する機会がなくて
覚えているうちに行ってみようと
混雑覚悟でお邪魔しました

やはり混雑していて
ちょっと駐車場も苦労しましたが
なんとか車も停められて
少し待ってからの入店
今は12時までの営業のようです
土日ではなかったので
カレーはなかったのですが
やはり大好きな小倉トースト
うどんもちょっと気になりますが
またの機会に試してみたいと思います
品数豊富なモーニング
コーヒーは400円
私はオーレで450円です

これは人気なのもわかります
店内の年齢層はちょっと高め

美味しかったですよ
 

JaRing-co (ジャリンコ)

羽島郡笠松町中野