昨年も岐阜都ホテルで見ましたが、今年も同じところで見ることができました

全国選抜長良川中日花火大会
{AA1A262B-8A03-4125-B83B-FE3ADCE86D5D}

今日も同じところで花火大会がありますが、今回は私はお邪魔しない予定です(^_^)
テレビで見ようかな♪
涼しい部屋でテレビで綺麗に見るのも好き♡

{3A5CEDC5-5160-42BC-BD92-C75829176242}
こんな感じでセットされていました
{0CC60275-C894-4D4A-81C2-ECF119ED7C68}
今回もたくさんの料理が準備されていました
{65AE84C9-2E74-44AD-8247-6C9239A90F6E}
お寿司もあり
{EDE15BC7-67FA-43BC-9AA6-3AC6C2C78A82}
今年初めての鮎の塩焼きも(^_^)
{69D7E54E-5B4D-44F8-B3EF-437FA510DAE2}
お隣の席の方は前日に鵜飼も楽しまれたそうで、そちらでも鮎を召し上がったそうです

岐阜の方には馴染みのある鮎ですが、好みがわかれますね(^_^;)

{7F553D4C-8EE8-47D4-B0D7-A944A9CACD92}
この虹のようなカラフルな写真↓が、賞を取った花火です🌈
{517FB3D4-7EE9-4DBB-A959-02EC8AA9E83B}

{B292548A-6925-4951-970A-0938DB28ADA5}

{4DC924C2-894F-4F6F-845E-FC49B4B7FA5C}
今年のナイアガラは風向きに恵まれず、煙がたくさんでちょっと残念でした…
{A308B577-E249-42D8-A7D7-864363F0CFB5}
でも、テラスで見る花火は最高です🎇
今年も見れて良かったです(^_^)

今日花火大会にお出かけされる方、かなり暑いのでご注意下さいね♪
楽しんできて下さい♡