いつもランチタイムは駐車場が一杯になっています

 
mau-braccio
{417C20B1-5653-41EC-BBF1-0CF467F10AC0}
ちょうど車は停めることができました
店内に入るとまだ席には余裕がありました
駐車場が広いので、一人一台ぐらいで来店されているような感じですね
もし駐車場がいっぱいでも諦めないで下さいね♪ (私は何度か諦めました)
{FF762F69-FE22-4BB8-8C9F-8BFADB7F05F3}
7月のランチメニューはこちらのようです
今月のパスタと書いてあると言うことは、もちろん8月になればメニューが替わるということですね♪
オイルが2種類 生姜、焼きナス、アンチョビのペペロンチーノ
ズッキーニ、チキンの柚子こしょう風味
玉ネギクリームの冷製タリアテッレ(生パスタ)
じゃが芋 豚ミンチのショートパスタ
{FBC90075-1A6F-4660-8DC0-660C84CF6FDD}
私はパスタセットをいただきました
マウランチも魅力的なのですが、パスタセットだけでも相当おなかいっぱいになってしまうので(^_^;)
まずはサラダ
{D0211EF8-D802-4E04-83B3-D92D5115A6F8}
お野菜たっぷりのサラダなのですが、キュウリがハートと星になってます☆
これは育てているときからケースの中に入れて形を整えているのですね^^
女子には人気だと思います^^
{B29FEF52-1564-4DA6-88A9-E0760936ACF4}
パンは2種類
{BA6C8DA9-0B64-48D9-8496-AFDFE45B4DF7}
4種豆のカレースープ
{5ADD5C62-314A-492C-B53F-E0952BBE6F32}
お豆がごろごろ入っていました
{47A1CD92-0726-4E8A-8856-6FCF1377C3B0}
こちらがズッキーニ、チキンの柚子こしょう風味
{C16D7B76-2A0F-4B24-88AD-860A53267014}
柚子こしょうが足りなければ、添えられている柚子こしょうを足すことができます
私も少し足しました
ズッキーニが淡泊なので、柚子こしょうを足してもそれほど辛くなかったですよ^^
 
こちらが 玉ネギクリームの冷製タリアテッレ
{065330E4-F7D3-4C29-90C8-E03CC01394E4}
少し味見させていただきましたが、さっぱりしていて甘みを感じるソースというか玉ネギクリーム、赤玉ネギの辛みと合っているそうです
ちょっとパンをつけていただいただけなのですが、美味しかったです♪
 
デザート 3種盛り
{9FDA71CF-C3EC-49FA-953A-2E7A67AB180D}
3種類もあると満足ですね(^_^)
やはりデザートにたどりついた頃にはかなりおなかいっぱいになっていました
このパスタセット、ドリンクまでついているので、相当お値打ちだと思います!
カウンター席もあって、おひとり様でも全然大丈夫♪
以前は私も一人でお邪魔しました(笑)
{8B85346D-C4E4-4553-8721-BC4FE257CA0D}
女性だけではなくて、男性も満足できるランチだと思います
こだわりのお野菜がたっぷりで、可愛い星やハートのお野菜が出てくるので、ママ友とのランチや女子会、デートにも最適だと思いますよ♪
おすすめのランチです(^_^)
 
 
mau-braccio(マウブラッチョ)
 
岐阜市近ノ島(ぎふしごんのしま)