アイリッシュパブです。

とっても雰囲気の良い、素敵なお店。


The Celt House


harunaのブログ

素敵な店構えです。

こちらのフィッシュ&チップスをいただきました魚フレンチフライ


harunaのブログ

奥に置いてあるタバコとサイズを比べていただくとわかりますが・・・


ものすごく大きい!!!!!!!

この大きさが自慢の一品だそうですが・・・

ロンドンで食べたものよりも相当大きいです!!!


出てきた途端に隣のテーブル(もちろんお初にお目にかかる方でしたが・・・)から、「それなんですか?」と声がかかったほどのインパクトある一品ですニコ


モルトビネガー(麦芽を原料とした酢)に塩をかけて食べるのが一般的な食べ方だそうですが、(確かにロンドンでもお酢をたっぷりかけてどうぞ^^って言われました) タルタルソースも美味しいですごはんウィンク


こちらには写真がありませんが、店内にもたくさんのお酒が並んでいて、ビールもカクテルもその他のお酒も充実しているとのことです^^


とっても素敵なお兄さんがお迎えしてくれます^^

もっと近ければ頻繁に行けるのになniyari*