先日のおでかけはこちら♪


 
harunaのブログ

BLUES ALLEY JAPAN です音譜


そもそも、信号機の故障のため東海道新幹線は1時間20分も遅れ新幹線


ホームは悲惨なことになっていましたが、とりあえず開場時間までになんとかホテルのチェックインをしてからでも間に合いまして^^


ありがたいことに1部はこんな席で見ることができました音譜


harunaのブログ

もちろんお目当ては元基さんラブラブ


本当に目の前で元基さんが歌ってますカラオケ


目の前に置いたビールを飲んでますビール


なんとも幸せな時間でした。


なるちょさんも相変わらずの楽しいお話。


そして、爆音のベース。 カッコイイですよね。


とてもパワフルな演奏でした♪




そして2部には少しテーブルを移動。。。


こちらもありがたいことに元基さんが良く見える席でした。


harunaのブログ

相変わらず元基さんはカッコイイですね。


欲を言えばもう少し歌って欲しかったです。。。



でも、名古屋でその分歌ってくれるよね?