ぶらりぶらり | お日様ぽかぽか花が咲く。

お日様ぽかぽか花が咲く。

お子らとの慌ただしい日々から節約のこと、モニター・作った物お披露目等、あっちへこっちへ自由気ままに綴っていこうと思います。


お散歩がてら電車を見に行ってきました。
お花がとっても綺麗に咲いていて、心なごみました。









お坊は飽きるくらい見てる毎度お馴染みの電車に大興奮。

そんなに好きかい、電車。

最近ワタクシも毒されてきたようで、あまり通らないのが通るとオオッとなります。

うん、毒されてるわ。


お嬢はというと、今日はっきり『くるま』と言えるようになりました。

ゆっくりゆっくり成長しております。

明日は図書館に行こうかなぁ。