ぽん助の止まり木 | お日様ぽかぽか花が咲く。

お日様ぽかぽか花が咲く。

お子らとの慌ただしい日々から節約のこと、モニター・作った物お披露目等、あっちへこっちへ自由気ままに綴っていこうと思います。


作ったというか、正確には拾ったんですが。

この前海を散策した時に拾った流木を
どうにか使えないか考えた結果
昨夜、我が家の癒し系アイドル『ぽん助』の鳥かごにつっこんでみました。

最初なんじゃこりゃ?!状態で睨み付けて
全く近寄ろうとしなかったぽん助。
夜の間に和解したのか、今朝には流木にとまってピヨロロ鳴いてご機嫌でございました。

でもすんごいかじってるんですよねぇ…
長くは持たんなこりゃ。



↑カメラを向けられ一気に縮こまるぽん助(笑)

ちなみに手前のシマシマは
これまた余り布で作った(結び付けただけ)
お母手製のおもちゃでございます。

はい、こちらは未だに邪険にされております(笑)

何か簡単に出来るおもちゃないかしら。
籠もうちょっと大きいの買おうかなぁ。