あせワキパット『Riff』 | お日様ぽかぽか花が咲く。

お日様ぽかぽか花が咲く。

お子らとの慌ただしい日々から節約のこと、モニター・作った物お披露目等、あっちへこっちへ自由気ままに綴っていこうと思います。


どうやらモニターに当選したらしく
あせワキパット『Riff』が届きました。


………ん?あれ?……





めっちゃあせワキパットて書いてますやん…
ちょっ…ちょっとコレは恥ずかしい…かな?なんて(*゜∨゜*;)
まぁ恥ずかしがるような年でもないんですが。
出来れば中身が分からないようにして頂けるとありがたいです。


さてさて肝心の中身ですけれども。









こんな感じでビニールにパットと説明書が入っておりました。

パット思ってたより薄い…
君に私の大汗さんを受け止められるのかい…?


とりあえずリッさん(勝手に命名)を信じてつけてみることに。

(えっと縫い目から2センチずらすか…ふむふむ…シワが寄らないようにね…ふむふむ…)

装着完了。
うん、少ーし脇のとこカサカサするけど
そんな違和感ないな。
薄いから外からも全然分からない。

シワですが、ある程度位置定めて貼って
服着てから微調整する方がいいような気がします。

さてさて、今日はこれで一日過ごしてみようと思います。
結果が楽しみです。


***************************************

【結果報告】

今日はお子らと約3時間強みっちり外遊びして、その後カボチャクッキーを作りました。





で、あせワキパットの結果報告ですが…

全ッ然汗染みてませんでした。
むしろサラサラでございます。
こんなに薄いのに…りッさん恐るべし!!

現在節約中なのですぐに購入…はちょっと厳しいですが、必ずまた試してみたい一品です。
今度は冬にグレーの服着て使ってみたいなぁ…
(チャレンジャー笑)