****
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GUAM 2/15〜2/19 最後




帰りは少しいいお席のコンフォートシート!!!

後ろが誰もいないからって
まめしゃん含め、4人で6席使わせてもらった!!!

{CAB9714C-E794-454E-949A-B9F1156FB61C}

そう!帰り空港で虹見えた!!
一瞬!!!

{B0A97FB7-7B73-472B-A18C-6E78CF100AB2}

{13A553B0-684F-4C1B-8629-2C532899BD34}
夕暮れも美しくて

成田はきれいでした~!!
{518A0E08-7D40-48B3-82C4-CA37DAD0A398}


旅はいいものだなぁ~!
ほんと。。。いつもいい経験をさせてもらいましてありがとうございます(>_<)

GUAM 2/15〜2/19 ④




最後の日☆
夕方のフライトだからまぁまぁ時間があって
お散歩したりお土産買ったりのんびり!
{0E1EAA3F-1B16-4A67-A963-980E823AB0D9}

{A0215C62-6F75-4D4C-913D-5C0080E30306}

{C5F8D410-2C7C-403A-A701-0E63FEE0A028}

ずっと天気良くて暑くて幸せでした~!!

{D5C172CA-BE9B-45EF-A964-CC98251FFE44}

ゴリラマークのホットドッグがちょーーおいしかった!!!

ゴリラTシャツ買えばよかった。。。
これ、ほんとおいしかった!!!!!!

{D5613275-BF54-4F27-80AD-C1C666A7F657}

{176D68C8-4CA4-483C-8057-B9C0CDEC639A}

{B5F8016C-0EE1-4CD2-9610-4D53B6DFADB6}



そして空港に向かう。。寂しいなぁ~

GUAMは空港からタモンまでかなり近い!
たぶん、車で20分くらいなのかな??

空港から見えたし!!

{05DB9E73-A5CF-49FF-99C0-95765862BC49}

{3EF54191-F6C8-457F-9036-67558190304E}

{5F00EF9C-696E-420B-8130-6ADE17BAA8E4}

{57F4390B-9E23-4857-BD36-ECEC00934DB9}

{BD9F51B1-8B6E-4D63-8ABD-B0661D61D8C0}

{CA645AC7-C03F-46B7-8F0E-DD19EA57CC64}

{234B6F90-5BFD-4395-94A8-5B5ACF5A9B74}

{1D3FBBF2-A241-4613-BF8F-20A39F8DB3BE}


ひたすら飛行機の中から写真!!!

GUAM 2/15〜2/19 ③




4日目!
この日は空飛ぶ日!!!!

お姉ちゃんとパラセーリングに!!


前日プールにはいった理由は
水ちゃぽするかもだから水慣れといたほうがいいよ!
ってことで!!

飛ばしてくれるところはいろんなアクテビティやってて
そこに行くと日本人の学生風がたーーーーーっくさんいて笑


どうみてもわたしたち、年配だねってくらいみんな若くて。。。


バタバタしてて写真全部ロッカーに入れてきてしまって
何1つ写真撮れなかった~!!(>_<)

{7545A857-E4C1-4F04-BE9E-2F2572BDD9F5}

パラセーリング、イメージ↑↑


めちゃくちゃ高く飛んだ!!!!!!!
飛ぶ直前、やっぱり水ちゃぽした!!!!!

なんとも言えないきれいさ!
現実離れで時間止まったかと思った!!!!

海の上

気持ちいいなぁ!!!!!


あぁ。。写真。。。。(>_<)

行き帰りの荒いクルージングもたのしかった~!!
わたしが座らされた席、破損してて
波でクルーザーごと跳ねるとお尻がめちゃくちゃ痛かった。。。。。。笑


浮かれ写真を。。。。。

{B6650055-D024-4DFF-829C-49AA4AFD41B3}

{3165CAD0-C9A9-42E4-8639-5DBFE9284EF4}


たのしかった~!!!

{5D3A0B4D-CBB2-4EF4-8831-2554CCC38F77}

ニコちゃん


午後はみんなでお土産買ったり
みんなでまったり☆


ホテルのプライベートビーチで
今度はお姉ちゃんがまめしゃんを海に連れてく。。

やっぱり大泣き!!!!
全然ダメみたい!!!!

鳴り響くまめしゃんの泣き声。。。。笑

部屋に戻ってご飯までのんびり。。。
と思ったら!

お姉ちゃんのスマホがない!!!
ないない!!!どこ探してもない!!!!


。。。、やばい!!!

iPhone6sに変えたばっかり。。。
まだ一度も払ってないと。。。。!!

やばーーい!!!


とりあえず、探しに出ることに。。。
もちろん、わたしがかけたけど出ることはなくなり続ける。。。

ロビーに落ちてないかの確認。
ない!

スーパーにも確認。
ない!

とりあえず行ったところ回るけどない。。。。


ホテルのプールとビーチを探すもない。。。。

どこかでパソコン借りてGPSしようって下向きながら歩いてて
お姉ちゃんがおじさんに話しかけられてて
プール入らないの~?みたいに
そこでiPhoneなくしたってもじもじしてたら
ついて来な!みたいな感じになってて
プールの監視員だったみたいで監視するイスに。。。。!!!!!!

置いてあるーーーーーーーーーー!!!!!!!

さっき拾ったらしい笑

半泣きのお姉ちゃんだったなぁ~!
見つかってよかったね!!☆
ひたすら歩き回ったけどね

そのあとすぐに首からかけるやつ買いに行ったよ!
これでなくさないね!!!!



最終日のご飯はお姉ちゃんのおごりで
ビーチバーベキュー!!!

{499EF321-7494-460D-B40C-AF56B5BB01F8}

めちゃくちゃお肉がたくさんだった!!!

食べながら南国ならではのファイアーダンスね!!!



{E538593C-9B59-47D8-AF6A-4D6BB0C58076}

{F8917574-7ECA-4354-9CC1-EB3D9E6DB34D}

。。。ファイアー持ってる写真を撮るなかった。。笑

お姉さんたちがとてもきれいだっなぁ!!
美人さんばっかり!!

飲み放題つけたらからもったいないから飲んで!って言われて
たくさんビールのんだ~
たのしかった~!!!

あったかいって、いいなぁ~!!


{F5A4F24F-7400-479C-810C-567E6E94F9C1}

最終日の夜はなんだかとても寂しく感じるものだね。。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>