GUAM 2/15〜2/19 ③
4日目!
この日は空飛ぶ日!!!!
お姉ちゃんとパラセーリングに!!
前日プールにはいった理由は
水ちゃぽするかもだから水慣れといたほうがいいよ!
ってことで!!
飛ばしてくれるところはいろんなアクテビティやってて
そこに行くと日本人の学生風がたーーーーーっくさんいて笑
どうみてもわたしたち、年配だねってくらいみんな若くて。。。
バタバタしてて写真全部ロッカーに入れてきてしまって
何1つ写真撮れなかった~!!(>_<)
めちゃくちゃ高く飛んだ!!!!!!!
飛ぶ直前、やっぱり水ちゃぽした!!!!!
なんとも言えないきれいさ!
現実離れで時間止まったかと思った!!!!
海の上
気持ちいいなぁ!!!!!
あぁ。。写真。。。。(>_<)
行き帰りの荒いクルージングもたのしかった~!!
わたしが座らされた席、破損してて
波でクルーザーごと跳ねるとお尻がめちゃくちゃ痛かった。。。。。。笑
浮かれ写真を。。。。。
午後はみんなでお土産買ったり
みんなでまったり☆
ホテルのプライベートビーチで
今度はお姉ちゃんがまめしゃんを海に連れてく。。
やっぱり大泣き!!!!
全然ダメみたい!!!!
鳴り響くまめしゃんの泣き声。。。。笑
部屋に戻ってご飯までのんびり。。。
と思ったら!
お姉ちゃんのスマホがない!!!
ないない!!!どこ探してもない!!!!
。。。、やばい!!!
iPhone6sに変えたばっかり。。。
まだ一度も払ってないと。。。。!!
やばーーい!!!
とりあえず、探しに出ることに。。。
もちろん、わたしがかけたけど出ることはなくなり続ける。。。
ロビーに落ちてないかの確認。
ない!
スーパーにも確認。
ない!
とりあえず行ったところ回るけどない。。。。
ホテルのプールとビーチを探すもない。。。。
どこかでパソコン借りてGPSしようって下向きながら歩いてて
お姉ちゃんがおじさんに話しかけられてて
プール入らないの~?みたいに
そこでiPhoneなくしたってもじもじしてたら
ついて来な!みたいな感じになってて
プールの監視員だったみたいで監視するイスに。。。。!!!!!!
置いてあるーーーーーーーーーー!!!!!!!
さっき拾ったらしい笑
半泣きのお姉ちゃんだったなぁ~!
見つかってよかったね!!☆
ひたすら歩き回ったけどね
そのあとすぐに首からかけるやつ買いに行ったよ!
これでなくさないね!!!!
最終日のご飯はお姉ちゃんのおごりで
ビーチバーベキュー!!!
めちゃくちゃお肉がたくさんだった!!!
食べながら南国ならではのファイアーダンスね!!!
。。。ファイアー持ってる写真を撮るなかった。。笑
お姉さんたちがとてもきれいだっなぁ!!
美人さんばっかり!!
飲み放題つけたらからもったいないから飲んで!って言われて
たくさんビールのんだ~
たのしかった~!!!
あったかいって、いいなぁ~!!
最終日の夜はなんだかとても寂しく感じるものだね。。。。



























