**** -2ページ目

GUAM 2/15〜2/19 ②




3日目はお姉ちゃんがダイビングに行くので
その間、まめしゃんとお母さんと自由時間☆

ガイドブックに載ってた動物園に行こう!ってなって
歩きながら探すも見つからず。。。。。


一度引き返す。



{80E8909C-4B90-4B46-8954-D72ED85502B7}
引き返した時に遭遇!!!

トラ散歩!!!!!!!
{E5848733-3387-4985-8C7A-91488E9A1C4F}

{3D97950B-1AA0-4DCB-850C-A8EEAA37DAE7}

{A3C1AC09-730D-4323-B544-A08512A071CF}

{EF8CB89A-B243-4116-AD8C-E431F12EB33F}

近くにあったサーカス??みたいなところのトラさん達みたいで!

遭遇できてラッキーだった((o(^-^)o))
大きなネコみたいな動きでかわいかった!!

まめしゃんにトラさんいるよー!!
って言うも、興味がない様子で。。。。
わたしだけ張り切ってたなぁ~




そしてしばらくしてもう一度動物園探し!!

見つかる!!



。。。。。が。。。。。!!!!






こわい!!



{ABD25211-52EE-49AD-A4E6-E0C2855F23F5}

{EA583264-6FB1-4FDA-98AF-FA39495D6578}

{72BB3829-C834-433B-8EB5-F5A34BE60AFE}

{74F48AD3-33A6-4EDD-9834-47CD2CBE7CB3}

どうもこわい!!!(>_<)


そして思いの外高い!
ということでやめて近くのビーチでまめしゃんと砂遊びを!


足だけでも入ろうか!って抱っこして連れて行ったら。。。
まめしゃん、大泣き!
やめてくれぇーーーーーーといってるように
大泣き。。。。。!!!!

嫌われたくないので諦めた。。。( p_q)




ホテルに戻ってお姉ちゃん戻るまで時間つぶし~

食べてばっかりでややでぶ。。。

{214DDEB0-4ED0-4C54-84F0-AF63DD3D7180}
夕飯はホテル近くの海老や。
ビーチン・シュリンプだったかな??

お姉さんたちがまぁ!かわいい!
そしてとても優しい!!!!

ココナツシュリンプ~!


{E964E926-CA98-4204-9417-1609A59C47B2}

{9AFDD6AF-4182-482B-86AB-0CFDF182DCB5}

あとガーリックが濃い~海老!
{EAF41C54-C328-463F-B2A4-35751B913774}

とても美味しかった~!!!

。。。現地のお米はとてもパサパサ!

そんなご飯もおいしいお顔で食べるまめしゃんがとてもとても!かわいかったー(*´o`*)
いい子!!!



そうそう、この日は何年振り???ってくらいな勢いで
ホテルのプールに入った!!!!
そもそも水着何年振り。。。。??????

結構深くて普通に立つと肩までで
水が苦手なわたしはひぃーーーひぃーーーしながら泳げないから歩くわけだけど。。笑
お姉ちゃんが手を引いてくれて少し浮かぶけどアワアワ。。。!!

ちょーーーー笑われた!!!!

滝みたいなのがあってそれに打たれに行ったけど
かなり水圧すごくて禿げるかと思った。。。。
たのしかった~!!!!!

泳げたらもっと楽しいだろうなぁ!!



とてもいい疲労感!
そしてあれこれ!幸せすぎてね!!!

ほんと、幸せである!!!!!

GUAM 2/15〜2/19




家族でGUAM!!!
。。羽田からは出てないから朝早めに成田まで。。。。


{62602E68-0E8F-4C97-83AC-A61E8EECDF7B}


母上、姉、姪、わたしの4人。
まめしゃん(姪)はお姉ちゃんの膝の上

天気良くてすごい綺麗な空だったー!!

初めて飛行機に乗った小6のとき。。。
風が強くて急降下したのがトラウマで
飛行機きらいだったけど
いつの間にか飛行機大好きになってたな!!


{F2A51A31-7965-4C09-9E30-28ED438A5F79}

到着は夕方。
とりあえずご飯を食べに行こう!ってなって
ガイドブックで調べて近くのファストフードに!
{3781E8D4-484F-4641-94A9-B5D661C865BD}

{A53AF03A-4F40-4559-AECC-4DF6189ED4E0}

飲み物の大きさがやばくて。。。
Mサイズで!って言ってはこちらでいうLサイズのコップでてきて!

観光客は誰もいない、地元の人に紛れてご飯しました☆




まめしゃんのペースに合わせた生活リズムになるので
毎晩、現地時間の21時には就寝だったなぁ~!








2日目!
みんなでRide the Ducksっていうアクティビティを!

水陸両用バスで市内回りつつ
海にバーーーン!的な!

{B175EE87-DEE5-4AFD-8D03-4EB4C258FA7F}

{CAD06A6F-E2D7-4C47-BCD8-7A6F2268E17C}

{EE8EB1E0-F219-4578-AAD7-73A5D641E5A7}


市内を回る。
海沿い綺麗!!!とても綺麗!!!
遠浅で水色~!!

。。。今回写真、顔入りばっかりで
載せられるのが少ない!!!!


メインイベントとなる水に入る直前!!
まめしゃんは寝てしまった。。。。
ぐぅぐぅ。。。

わたし水が苦手なんだけど。。。
泳げないからか海とかプールとか怖くて。。。。。。。
だから水の中ザバーーーーーンした時
ドキドキドキドキドキ。。。。。。。。。(>_<)

しばらく海の上をぶ~んとはしって
陸地に帰還!!!!

そうそう、このRide the Ducksは
{6796CD09-C3C3-40C8-A27C-34EEE2AD0064}

こんなアヒルさんの口のような笛?配られて
ことあるごとに、吹かされるってツアーだった!!
かなり「ぶーーーぶーーーー」が大きな音で!!笑

最初の方はみんな、元気に吹いてたけど
そのうち飽きてきて吹かなくなってしまってたから
わたし、一番後ろの席で一生懸命吹きまくったよ!!!!
ぶーーーぶーーー!!

その日の夜はまたまた!地元民が集まる
ラーメン屋さん!!

なかなか人気のお店で並んでた!!
そしてわたしたちが入ってからも行列。。。。!!!
土地柄的にゆるーーいのか
いろいろとゆるーーーくて
頼んだものが来ないとかちょいちょいで。。。

でも美味しかった!ラーメン!!
{EB72E404-CDBC-4878-9B0C-FB57209D4105}

旅費は毎度、親が出してくださるので
連れて行ってもらう時はどこかでご飯をみんなにご馳走する!ってなってて
今回はこのラーメン屋さんをわたしが。

。。。。物価がやや高めなので
大人3人分の食事で¥6,000くらいだったのかな??って感じ

そしてまた夜の21時には就寝です☆





かわさき市民祭り!




{2E1D5FC0-963F-455F-A952-0192A5FB0E02:01}



こんなこともなければなかなかお祭りに合わせて
おやすみも取れないし、行けないなーって感じだったから

BRANDROID!
お祭りに出てくれたから参加できた!!!


夜中から大雨で。。午前中もかなり降ってて。。
野外って聞いてたから大雨なら中止だろうし心配してたけど

午後になってほぼ、雨は止んだ!


セッティングしてるあたりからまた少しポチポチしだしたけど。。
ライブ中、一回サーーってなったけど。。。。

最後まで止まることなく演奏が見れた~☆

野外のステージ
地元のおじいちゃんおばあちゃん
おじさんおばさん

いつもいくわたしたち

みんな楽しそうだったし
楽しかった!!♪

すごく貴重なライブを見せてくれた
BRANDROID素敵です!!!☆

楽しい時間をありがとう~!!!!



夜はライブハウスであったから
それまで少しお祭りを楽しむ。。!!

主にご飯!

始まる前にも少し食べてたんだけど
{783926C9-BA3B-4682-90EB-ED9E96CA3162:01}

{CA57F188-E47D-4056-84C0-F46774799174:01}

もものラガーと鮎☆

他にたまこんにゃくたくさん食べた~
友達のお餅も。。。。。

それから夜のライブ一緒に行ってくれるお友達と会って
散々しゃべり倒してから

ライブ!!
{D6F30D10-290B-4860-900D-479CAF42C7EE:01}

この日限定のビラ

たぶん、誰にも理解されないだろうけど
こういうのが素敵だなーって思って
感動して泣けるんだよね。。。w


何にでも思いがつまっていて
それに対して勝手に感情移入してね~

わたしはあの時みたあの光景を忘れないよ

何気ない一幕だったけど
すごく輝いてた




入る前にもう一人お友達と合流して!

楽しいライブをみんなで見たよ~!


初めて見る子も、久しぶりの子も楽しんでくれて
なんか嬉しいな!!!!



いろんな小さなことに勝手に感動しまくったいちにち



いろんなところに連れてってくれてありがとう

{353E3B0E-372A-43C4-BE82-2DC16CB0E2B9:01}



楽しんだ分。。。。
ぽっかり。。。。。。。辛くなるなー




どこまでも勝手に。。。。