GUAM 2/15〜2/19 ②
3日目はお姉ちゃんがダイビングに行くので
その間、まめしゃんとお母さんと自由時間☆
ガイドブックに載ってた動物園に行こう!ってなって
歩きながら探すも見つからず。。。。。
一度引き返す。
トラ散歩!!!!!!!
どうもこわい!!!(>_<)
近くにあったサーカス??みたいなところのトラさん達みたいで!
遭遇できてラッキーだった((o(^-^)o))
大きなネコみたいな動きでかわいかった!!
まめしゃんにトラさんいるよー!!
って言うも、興味がない様子で。。。。
わたしだけ張り切ってたなぁ~
そしてしばらくしてもう一度動物園探し!!
見つかる!!
。。。。。が。。。。。!!!!
こわい!!
どうもこわい!!!(>_<)
そして思いの外高い!
ということでやめて近くのビーチでまめしゃんと砂遊びを!
足だけでも入ろうか!って抱っこして連れて行ったら。。。
まめしゃん、大泣き!
やめてくれぇーーーーーーといってるように
大泣き。。。。。!!!!
嫌われたくないので諦めた。。。( p_q)
ホテルに戻ってお姉ちゃん戻るまで時間つぶし~
食べてばっかりでややでぶ。。。
。。。現地のお米はとてもパサパサ!
そんなご飯もおいしいお顔で食べるまめしゃんがとてもとても!かわいかったー(*´o`*)
いい子!!!
そうそう、この日は何年振り???ってくらいな勢いで
ホテルのプールに入った!!!!
そもそも水着何年振り。。。。??????
結構深くて普通に立つと肩までで
水が苦手なわたしはひぃーーーひぃーーーしながら泳げないから歩くわけだけど。。笑
お姉ちゃんが手を引いてくれて少し浮かぶけどアワアワ。。。!!
ちょーーーー笑われた!!!!
滝みたいなのがあってそれに打たれに行ったけど
かなり水圧すごくて禿げるかと思った。。。。
たのしかった~!!!!!
泳げたらもっと楽しいだろうなぁ!!
とてもいい疲労感!
そしてあれこれ!幸せすぎてね!!!
ほんと、幸せである!!!!!
GUAM 2/15〜2/19
家族でGUAM!!!
。。羽田からは出てないから朝早めに成田まで。。。。
母上、姉、姪、わたしの4人。
まめしゃん(姪)はお姉ちゃんの膝の上
天気良くてすごい綺麗な空だったー!!
初めて飛行機に乗った小6のとき。。。
風が強くて急降下したのがトラウマで
飛行機きらいだったけど
いつの間にか飛行機大好きになってたな!!
到着は夕方。
とりあえずご飯を食べに行こう!ってなって
ガイドブックで調べて近くのファストフードに!
Mサイズで!って言ってはこちらでいうLサイズのコップでてきて!
観光客は誰もいない、地元の人に紛れてご飯しました☆
まめしゃんのペースに合わせた生活リズムになるので
毎晩、現地時間の21時には就寝だったなぁ~!
2日目!
みんなでRide the Ducksっていうアクティビティを!
水陸両用バスで市内回りつつ
海にバーーーン!的な!
市内を回る。
海沿い綺麗!!!とても綺麗!!!
遠浅で水色~!!
。。。今回写真、顔入りばっかりで
載せられるのが少ない!!!!
メインイベントとなる水に入る直前!!
まめしゃんは寝てしまった。。。。
ぐぅぐぅ。。。
わたし水が苦手なんだけど。。。
泳げないからか海とかプールとか怖くて。。。。。。。
だから水の中ザバーーーーーンした時
ドキドキドキドキドキ。。。。。。。。。(>_<)
しばらく海の上をぶ~んとはしって
陸地に帰還!!!!
ことあるごとに、吹かされるってツアーだった!!
かなり「ぶーーーぶーーーー」が大きな音で!!笑
最初の方はみんな、元気に吹いてたけど
そのうち飽きてきて吹かなくなってしまってたから
わたし、一番後ろの席で一生懸命吹きまくったよ!!!!
ぶーーーぶーーー!!
その日の夜はまたまた!地元民が集まる
ラーメン屋さん!!
なかなか人気のお店で並んでた!!
そしてわたしたちが入ってからも行列。。。。!!!
土地柄的にゆるーーいのか
いろいろとゆるーーーくて
頼んだものが来ないとかちょいちょいで。。。
でも美味しかった!ラーメン!!
連れて行ってもらう時はどこかでご飯をみんなにご馳走する!ってなってて
今回はこのラーメン屋さんをわたしが。
。。。。物価がやや高めなので
大人3人分の食事で¥6,000くらいだったのかな??って感じ
そしてまた夜の21時には就寝です☆
かわさき市民祭り!
こんなこともなければなかなかお祭りに合わせて
おやすみも取れないし、行けないなーって感じだったから
BRANDROID!
お祭りに出てくれたから参加できた!!!
夜中から大雨で。。午前中もかなり降ってて。。
野外って聞いてたから大雨なら中止だろうし心配してたけど
午後になってほぼ、雨は止んだ!
セッティングしてるあたりからまた少しポチポチしだしたけど。。
ライブ中、一回サーーってなったけど。。。。
最後まで止まることなく演奏が見れた~☆
野外のステージ
地元のおじいちゃんおばあちゃん
おじさんおばさん
いつもいくわたしたち
みんな楽しそうだったし
楽しかった!!♪
すごく貴重なライブを見せてくれた
BRANDROID素敵です!!!☆
楽しい時間をありがとう~!!!!
夜はライブハウスであったから
それまで少しお祭りを楽しむ。。!!
主にご飯!
始まる前にも少し食べてたんだけど
他にたまこんにゃくたくさん食べた~
友達のお餅も。。。。。
それから夜のライブ一緒に行ってくれるお友達と会って
散々しゃべり倒してから
この日限定のビラ
たぶん、誰にも理解されないだろうけど
こういうのが素敵だなーって思って
感動して泣けるんだよね。。。w
何にでも思いがつまっていて
それに対して勝手に感情移入してね~
わたしはあの時みたあの光景を忘れないよ
何気ない一幕だったけど
すごく輝いてた
入る前にもう一人お友達と合流して!
楽しいライブをみんなで見たよ~!
初めて見る子も、久しぶりの子も楽しんでくれて
なんか嬉しいな!!!!
いろんな小さなことに勝手に感動しまくったいちにち
いろんなところに連れてってくれてありがとう
楽しんだ分。。。。
ぽっかり。。。。。。。辛くなるなー
どこまでも勝手に。。。。


























