赤系パッチのおうち型キーケース | まったりハンドメイド

まったりハンドメイド

ゆっくりまったり手作り記。

おうち型キーケースを作るときはいつも、同系色を3つ裁断してます。
勝手に3部作!の、ラストです。




また天気悪くて画質悪し…。

今回の3部作は、いつもと違う印象にしようと決めていたので、今回は壁の色を黄色にしてみました。
ハンドメイドを始めた頃に買った黄色のリネン…もうほんと、あとすこーししかないですダウン




あと、今回の3部作のもうひとつのテーマは、
このキッチンクロス柄を必ず使うことだったので、
今回は窓にしてみました。




黄色×赤の組み合わせ、実は大好きです。




キッチンクロス柄、集合~。

シンプルって逆に難しいなぁと、思いました。

次に作るときはレース使って思い切り可愛くしよドキドキ