投薬できなかったせいで | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

こつぶの発作、やっぱり投薬を一回抜いてしまうと発作が起きる。

よくよく考えたら、出掛けてしまって投薬が一回できなかった翌々日には発作が起きている。


発作時の動画UPしようかなと思ったけど見たくない人もいるだろうから発作後少し落ち着いたときのこつぶちゃんをカメラ



一日三回、だいたい決まった時間に投薬しているけど、どうしても留守をしなければならない事もある。時間のずれはあったとしても、できるだけ出掛ける時間を調整したり一度帰宅するなどして一日三回欠かさないようにしてるけど…やっぱり一回抜けただけでも発作起きてしまうのなら、もう遠出なんてできないな。すべきではないなショボーン




発作後いつもはすぐ覚醒して歩き出すのに今回はしばらく動かずじっとしたままだった。




でもなー…出掛けたい時だってあるんだよもやもや









イベントバナー

 


こつぶちゃんのお気に入りのベッド、オシッコされて処分しちゃったから新しく買いたいけど同じもの売り切れだし、どんなのなら気に入ってくれるかなー。