お届け | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

前回積みきれなかった分のフードと、その後おばあさんにとご支援いただいた分をお届けしてきました。


缶詰も混ぜてあげるとみんなよく食べてくれると喜んでいました。
おばあさん自身への贈り物も、良くしていただき本当に有難いけどなんのお礼もできなくて申し訳ない…と、皆様にも感謝しておられました。


何匹かのニャンコがウロウロしていたけど、ガリガリとかではなく、お顔も綺麗だし健康状態は悪くなさそう(全て見たわけでないけど)。
話していてもおばあさんからはちゃんと猫を守らなきゃって気持ちが伝わる。


引き続き支援していかなければとは思っているものの、やっぱり少ない収入でのやりくりでは限界があるもので…わずかながらあった貯金もすべて使い尽くしてしまったし、愛猫も高齢になり医療費やら療法食やら出費は増えるし…(泣)

お恥ずかしい話、老後の蓄えは1円もありません(冗談でも嘘でもなくマジに)。
私だって…多頭崩壊予備軍…他所様のことより自分のことも考えなければなんだけどね汗






M.T様

遠慮なく

使わせていただきます!




O.A様

翌日にもまた届きました


いつもありがとうございます!




S.M様

直筆のお手紙付き

嬉しいです!

ありがとうございます!





新たに届きましたこれらはまた来月(になっちゃうかなあせる)もれなくお届けしてきますね。




ずーっとは無理かもしれないけど、少しずつでも長く、続けて行けたらいいなとは思っています。

同じ10でも、一人で10は大変だけど、一人が1つが10人集まれば…


引き続きご支援のご協力をいただけましたら幸いです。











イベントバナー

 


めんたいパークで買っためんたいこ食べたらもうスーパーのは食えん!