御礼 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

何にもない時はほんと何にもないのに、ある時はなぜかいつもあれもこれもといろいろ重なってある汗

何から書こうか…って、まずはお礼をしなくてはあせる


多頭崩壊寸前のおばあさんへのご支援ご協力、正直な所二、三名くらいだろうななんて思っていたのだけど、嬉しい事に七名の方がお心を寄せてくださいましたおねがいキューン


もちろん心の隅っこの方に「やっぱりそうだよね…こんなもんだよね…」って気持ちがないわけではありませんが…



匿名希望a様…

でもなんとなく…

あの人だろうな…


びっくりするほどの量!

ありがとうございます!



​H様

栄養価の高いフード

ありがとうございます!



O.A様

いつもありがとうございます!



大きな箱に

二段?三段?

写真に写ってない

下の方にもぎっしり!

今回も丁寧かつ可愛く

愛情たっぷり!


Sさん

いつもありがとう!



初めましての方

お名前の読み方が…

K◯光◯様

こんな表記ですみません

嬉しいです!

ありがとうございます!



S様

こんなにもたくさん

ありがとうございます!


そして翌日には

こちらも届きました!



Gご夫妻様

びっくりしました!

ありがとうございます!





皆様本当にありがとうございますおねがい


これでどれくらいもつか、半年くらいはもつ?18匹だからそんなにもたないか…
それでも少しでもおばあさんの心が休まれば、少しでもおばあさん自身も安心してごはんが食べられればいいな…。



少し前に行ったばかりだし、頻繁に行ってもまたガソリン代心配されるから、日を置いて、来週か再来週には届けてきます!

ただ全部おばあさん宅に置く場所あるだろか汗うさぎ

というか、一度に全て車に積めるだろうか…
(2.7kg×5袋の重さが13.5kgだって事単純に分かるはずなのに全く考えてなかった汗

状況見ながら、もれなくきちんと届けてきますね!!

おばあさんの食べるものも何か持って行ってあげようっとおにぎり








物価高で誰もが皆同じように大変な中、ご協力本当にありがとうございました。
まだまだサポートは必要です。今すぐではなくていいので、引き続きご協力いただけますと助かります。








もっと拡散力あればいいんだけどね泣




地道に頑張るんだにゃあしあと










イベントバナー

 



こうゆうの被せてもちゃんとトイレと分かってくれるだろうか