神〜! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

またまた重そうに段ボールを抱えた宅配のお兄さん。里親様からまたもやHAPPY BOXが届きましたキラキラ




宅配の方へも労いのメッセージが入った今回の段ボールも可愛すぎラブ




里親に出したあの子たちのイタズラの?つめとぎの跡?いやいや、これは「幸せだよー」ってあの子たちからの直筆メッセージではないですかキューン飛び出すハート



値下げシールついたままですみませんて、いえいえ全然!いつもご支援いただくの申し訳ないって思ってるから、こーゆー“お値下げ品”を見つけてくださったんだー!って知れて逆に嬉しいですおねがい




ちゃんと期限間近なものも分かるようにしてくださったり、こっそり呟いていた私の欲求も忍ばせてくださっていたり素敵すぎるラブ








でも、いくらお安くなってるとは言えこの量!もちろん定価で購入されたと思われるものもあるし、やっぱりかなりのご負担が…申し訳ない…
って思っちゃう方が申し訳ないんだっけあせる



ありがたく頂戴致します照れラブラブ



​ありがとにゃんあしあと

猫たち代表してあかぎたんより




それにしても値下げ率が高いのにびっくり!ほぼ半額!?




たまたま数日前に同じものを私も購入していたのですけどね…


左が私買ったもの、右が里親さんからのもの。


私買った方が賞味期限短いのに(つかすでに賞味期限月の5月だよ買ったの)なによこの値段もやもや
300円でもいいんじゃない?(笑)




里親さん地方のお店、神〜チュー飛び出すハート
そんなお得なお買い物してくださる里親様ももちろん神〜飛び出すハート










イベントバナー

 






見た目も可愛くて気に入っていた爪とぎボロボロになりすぎていよいよ替え時なのにもうどこにも売ってない(泣)今度どれにしよう…入ってベッドにもなるタイプだったからやっぱりガリガリサークルかな…