ご協力のお願いしてもいいでしょうか | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

やっぱり無責任餌やり高齢者のところの猫さんたちが気になる。

ごはん貰えてるとはいえ全然足りてないんだもん。


捕獲の時も、ガリガリの子や小さい子は捕まえないからあっちでごはんあげててって言ってもさっきあげたからとか言って全然あげないし、そのくせ猫さんが捕獲器に寄ってくると、お腹空いてるから出てきたんだねーとか言うし。


婆さんのためじゃない。猫さんのために、もし、もしも支援してもいいって方がいらっしゃいましたら、Amazonのほしい物リストからご協力お願い致します。


もし、住所知ってる方で、他でもっとお安く購入できるよって方は直接送っていただいて結構です。




ほしいものリスト


これでアクセスできるかな?




COMBOあげてるとか言ってたけど、お金にも困ってるほどなんだからCOMBOじゃ高すぎるよね。数粒ずつしかあげないより安価なものでもいっぱい食べさせた方がまだいいのに…泣くうさぎ


粒が小さくなきゃ食べないからミャウミャウがいいとかも言ってたし。ミャウミャウだって一つ買う分には安いけど量が少ないんだから割高なのに、そうゆう計算ができないんだろね

あ、計算できないんじゃなく所持金がないから安いのしか買えないのか…ショボーン




なので安くて、それなりの量があって、粒が小さくて(薄くて)、発育不良の子たちでも食べやすそうなミオをプレゼントしたいと思います。



保護はしてあげられないから、せめてごはんだけでもちゃんと食べさせてあげたいから…


年末年始で大変な時期に、本当にご迷惑なお願いだとは思いますが、ご協力頂けましたら幸いです。












イベントバナー