また病気の子を… | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

保護してきちゃいましたあせる





 


目やにで目開かなくて、あおっぱなで鼻ふさがってるガリガリ子猫ちゃん。



医療にかけてもらえないの分かってるのに、そのままにしておけるわけないじゃん泣





病院直行。




風邪治療していただくために行ったのに、まさかの診断ガーンガーン








育たないかもしれない…って…泣





そのままにしておけなかったから…ただそれだけ。




緊急で保護してきた子に高額な医療費出せるほどの収入はありません。


せめてお家の中で過ごさせてあげることしかできない。



それで許してもらえるかな泣くうさぎ





お薬が効いてるのか今は元気です。

ケージから出してもらいたくて可愛い声で鳴いてばかりです


突然知らないところに連れて来られちゃったんだもんね。





めちゃくちゃ甘えん坊ちゃんです


良い方に向かいますようにお願い


 




 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


気に入ってたハンドメイドの一点物のハンモックでオシッコされたー(泣)


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



マットも買い替えなきゃ!